2009年09月23日

蔵王のお釜周辺は紅葉がはじまりました

蔵王のお釜周辺は
紅葉がはじまりました

なんとなく暑かったり
急に寒くなったり

女心と秋の空は・・・・・・・

おっとぅぅ
女性の皆様失礼いたしました。本当のことですが、
ごめんなさい!!??

今日は雨がふったりしてますので残念ですが、
つい2日前の蔵王のお釜周辺です。
色付きはじめているのがおわかりいただけますか??


蔵王のお釜周辺は紅葉がはじまりました
蔵王のお釜周辺は紅葉がはじまりました



Posted by ペルソナ at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。