2009年09月22日

たから亭の「ぶっかけ」

たから亭って
上山の金生地区にある
そばやさんです。
国道13号線を走り、41階のスカイタワーが
見えるところで、角にセーブオンのある交差点を
市内に入ります。

すると、すぐ左に小さな看板が見えますので
そこを左に入ります。
お店のすぐ前が駐車場ですが、裏にはさらに
大きな駐車場があります。

どういう訳か、ミニのポンコツが2台ほど
ありました。多分ここのご主人がミニ好きで
部品を取るためのものと見ましたが、真相は
わかりません。

さて、店内は古民家風の作りで落ち着きます。
威勢の良い女性のスタッフの小気味よいサービスで
相当混んでいる場合でも、そんなに待たされることが
ありませんでした。

今日は3種類の「ぶっかけ」の中から
季節のぶっかけの大盛りを注文しました。

いかがですか?
この彩・・・・
しゃきしゃきした「きのこ」と「もって菊」の食感がたまりません。
おいしかったです。
たから亭の「ぶっかけ」



Posted by ペルソナ at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね(^O^)

営業しているのか判らず(笑)

通るたびに素通り…
Posted by はるっち at 2009年09月22日 10:00
はるっちさん
おはつっす!

今度は素通りせず、是非ご賞味あれ・・
ほかにもたくさんのメニューがありますよ!
Posted by ペルソナ at 2009年09月22日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。