2009年09月08日

かみのやま温泉と関係ない「東京ジャズフェス」

またまたかみのやま温泉と関係のない
「東京ジャズフェス」に行ってきました。

ただの自慢話です。
入場口手前からの様子

かみのやま温泉と関係ない「東京ジャズフェス」


休憩時間中の舞台の様子

かみのやま温泉と関係ない「東京ジャズフェス」


会場の外では野外ライブが・・・
結構な盛り上がりでした。

かみのやま温泉と関係ない「東京ジャズフェス」



Posted by ペルソナ at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオの放送、ずっと聴いてました。
こんな雰囲気だったんですね。

何日目に行ったんですか?
Posted by kaz at 2009年09月08日 23:55
kazさん
おはつですぅぅ

初日に行きました#ぁ。
B席で、最後列・・・・
高所恐怖症の俺は・・・実は1時間で
断念しますたぁぁ
Posted by ペルソナ at 2009年09月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。