2009年09月04日

リナワールド発山形行き

意外と知らない
リナワールド発山形行きバス乗り場への
秘密通路?

上山市のリナワールドまで
車で行く人のほうが断然多いのでしょうが、
もし、バスで行くことになったら
この秘密通路を利用しようウ!!

駐車場からの画像

リナワールド発山形行き


ここを通って行くと
トンネル(国道の下を通る)があって

トンネルを抜けるとすぐこの看板があります。
リナワールド発山形行き


おぼえだっけ??



Posted by ペルソナ at 06:51│Comments(4)
この記事へのコメント
十数年前 一度通ったことがあります。
9月20日はぜひ バスをご利用でリナワールドへ
Posted by わっしー at 2009年09月04日 07:10
9月13日の間違えでした。
ぜひ お出でください。
Posted by わっしー at 2009年09月04日 07:12
酒田からナビを頼りにリナワールドへ
向かうと、なんとこの秘密のトンネルを
案内されました。
3ナンバーのオッデセイでは、
本当ギリギリ。
駐車場に上がってきたときには
歩いている人からジロジロ見られました。(自家用車って通っていいのかな?)
リナワールドのどの遊具よりも
心臓バクバクでした。。。(汗)
Posted by みずほのパンダ at 2009年09月04日 12:36
わっしーさん
みずほのパンダさん

おはつですぅぅ
コメントありがとうさんです。

車も通っていいはずだげんど、日曜なんかは
白い目で見られるかも??
Posted by ペルソナ at 2009年09月06日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。