2010年01月21日

山形市の「寅真ラーメン」しょうゆラーメン

「寅真ラーメン」しょうゆラーメンに感動
今まで入ろうかとは何度も思いましたが、
なかなか行けなくて

駐車場がいっぱいだったり・・・

とうとう食べました。
うまかったです。
魚系のだしがきいてます。

まずは、しょうゆラーメンです。
山形市の「寅真ラーメン」しょうゆラーメン



Posted by ペルソナ at 09:53│Comments(5)
この記事へのコメント
行列並んでたり
満車だったり

なかなか行こうとして断念した事が何回もありました(T-T)
Posted by はるっち at 2010年01月21日 10:58
魚系のあっさりだしはオヤジ好みです。
見た目も旨そうだ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月21日 11:35
いつも混んでるよね〜

そこの隣に、昔、グルメって洋食屋さんあって よく行ってました
そこも、んまかったんだよ
Posted by 藤丸 at 2010年01月21日 12:55
藤丸さんも隣にあったグルメに行った事あるんだ
美味しいかったよね
グルメの親父さんは、私の父親と高校の同級生だったので、よく行ってたよ
Posted by はるっち at 2010年01月21日 15:35
はるっちさん
釣りオヤジさん
藤丸さん

こんばんは

カキコミありがとうございます。

今度は辛みそラーメンを食いに行こうと思ってます。
Posted by ペルソナ at 2010年01月21日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。